<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懐かしい・・・

PCの要らないファイルを整理していたら、昔のたまきの写真に目がとまり・・・
すっかり見入ってしまいました(笑)

小さい頃の写真です
f0077793_23572024.jpg

たまぞ2才

f0077793_23575523.jpg

たまぞ3才

f0077793_235896.jpg

たまぞ4才

まだ輪郭もふっくらしていて幼いたまぞ。

小さいころからよく笑う子でした。

たまきの笑顔を見るたびにまたがんばれそうな気がして今までなんとかやってきました。

笑顔ってすごいなぁ。なんて思ったりして。

これからも気張らずにがんばってみよっと。
[PR]

by tamaki-tamaki | 2012-09-28 23:59 | Comments(0)

ディズニーハロウィーン♪ at the sea!

ハイ、秋休みになりました♪
今回は家族三人でディズニーシーに行ってきました。

心配していたお天気もなんとかもち、楽しんできました。

まず目指すはトイストーリーマニア♪
前回は待ってるうちに大泣きで楽しめなかったたまぞサン。

今回はニコニコとおとうと乗り込みました。

私は背中合わせで乗ったので、たまきの表情はわからなかったけど、楽しそうだったらしい。良かったよかった♪

その後、あちこちとうろつきながらのんびり過ごしました。

あ、絵描きサンにたまぞの似顔絵を描いてもらいました。
f0077793_19564532.jpg

似てるかな?(^-^)

そしてそして、ハロウィーン期間限定のブラックギョウザドックにチャレンジo(^-^)o

これです。
f0077793_19583913.jpg

え~と………
なんでしょう、コレはΣ(`∀´ノ)ノ

イカスミで真っ黒。で、オレンジの顔付き(笑)
まるで真っ黒ぃいもむしのごたる(´口`)

食べましたけどね。
おいしかったですけどね。

う~む………(笑)

帰る頃になると疲れたのか泣きべそのたまぞ。
トイレに行って気分転換して戻ると、何やらピカピカ光るモノを持って近付いてくるおとう。

f0077793_2054757.jpg

おとうはニコニコしながらたまぞの肩ベルトにミッキーとミニーのゴーストモチーフの光り物を装着。

トイレに行ってる間に、ピカピカ好きのたまきに買ってきたそうで(笑)

甘やかし過ぎですぞ、おとう|A`)

でも、そのおかげでたまきは泣き止み、両サイドでピカピカ光るオモチャを手に取りたくて格闘してました(笑)

届きませんでしたけどね(笑)

あ~、楽しかった♪
[PR]

by tamaki-tamaki | 2012-09-27 19:46 | Comments(0)

ごほうびディズニーシー♪

お元気でしょうか?
日々忙しく過ごしておりました○┓ペコ

たまきは8月の28日に無事に我が家に帰宅しました。

そして、その翌日ずっと頑張ってきたたまきにごほうびのディズニーシーに行ってきました~060.gif

てか…私へのごほうびもちゃっかり兼ねていたりするし(笑)

三週間ほど前までへろへろで入院していた私と、三ヶ月近くクーラーの空調の効いた部屋で温室栽培されてきたたまぞ。

まわりは「ほんとに大丈夫か?」と心配していたようですが。

……実は私も心配でした(笑)

が、お友達母子と一緒でのんびりまわろうという計画だったので大丈夫でした♪

夏休みも終盤というだけあって、やはり激混みΣ(`∀´ノ)ノ

しかも過激な暑さ058.gif

ワンパンチ氷点下(瞬間冷却材)をどっさり持っていざ!

まず目指すはnewアトラクションのトイストーリーマニア072.gif

ここは見た瞬間「ぬは!(」゚ロ゚)」!」となる混みようです。

待ち時間表示…およそ200分。

え"っ?200分て?みたいな。

200分て、3時間20分ですよねぇ?

さっすがディズニー。200分もものともせず、たくさんの人が並んでました。

私たちもせっかく来たのだからとゲストアシスタンスカードを発行してもらい、乗ることにしました。

( 前にも書いたことがありますが、うちの子達のような体温調整が未熟な子や、身体の不自由な人には強い日差しの下で並ばずに、別の場所で並ぶのと同じ時間を待っていても大丈夫なはからいをしてくれるサービスがあります。)

トイストーリーマニアはとても面白くて、たまぞも大喜び…と思ったら、待ち時間でお怒りになり、最初から最後まで泣き通しでした。

残念!実際トイストーリーマニアはとても楽しいアトラクションでした。

泣くたまぞをチョイチョイかまいながら、かなり真剣にアトラクションを楽しんだりして(笑)

その後も色々なアトラクションに乗り、夜までしっかり楽しみました。
f0077793_94053100.jpg

瞬間冷却材を楽しむたまぞ(笑)

今回びっくりしたのは、トイストーリーマニアともうひとつ、名前は忘れましたが、バギーのまま乗り込めるアトラクションができていたこと。

あまり大きな特注バギーなどは無理ですが、普通の車椅子や子供用バギーなら乗り替えせずに乗りなれたバギーでアトラクションを楽しむことができるようになりました。

すごいぞ、オリエンタルランド072.gif

今度は秋休みにディズニーハロウィーンだぁぁ053.gif
[PR]

by tamaki-tamaki | 2012-09-21 09:09 | Comments(0)