2014年 12月 11日 ( 1 )

ウルトラマンのコルセット

今年の3月に納品されたたまぞのコルセットがミチミチになってしまい、成長対応できずに作り直すことになりました。

先月、コルセットの採型をして、今日が仮合わせでした。

看護士サンが『たまちゃん、かわいいコルセット出来てきてるょ~♪』と。
ほんと~?嬉しいなぁと言ったら、そのあとポツリと『ウルトラマンなのね~(o^-^o)』と。

へ?
うるとらまん?私の聞き違いでなければ、うるとらまんて、あのウルトラマンですか?
みたいな(笑)( ・∇・)

呼ばれて診察室に入ると技師サンの手にはウルトラマンの図柄のコルセットが。

うっそぉ~ん。私、まめごまでお願いしましたよねぇ?と確認。
白いゴマちゃんが音符と一緒にプリントされてる図柄をお願いしてあったのに、まさかのウルトラマン(笑)

技師サン慌てて依頼書を確認。
『まめごま』になってました。すみません。と( ̄▽ ̄;)

ウルトラマンのコルセット、見てみます?
これです(笑)
f0077793_1946346.jpg

デフォルメしてあってなかなかラブリー。
バルタン星人やピグモン、カネゴンがぞろり(笑)
もちろんウルトラマンにセブンにタロウも(笑)

見慣れると不思議なもので、これでもいっかぁ?と。

でも、待てよ。
中学1年生の女子がウルトラマンてどうよ?
と自問自答し、当所予定のまめごまに作り直してもらうことになりました(*´∇`*)

出来上がったらまた御披露目します~(笑)

―――――――
サイバーナイフの治療の結果を聞いてきました。
結果は『小さくもなってないけど、大きくもなってないね』だそうです。

え?なにそれ?とポカーンとなってしまった。

ただ、サイバーナイフ後の腫瘍部分はすでに血流はないのではないかとの診断でした。

結局、このまま経過観察していくことに。
味覚障害や唾液の減少など、辛い思いをしたわりに『………ふ~ん………』て感じてした。

でも、何もしないよりは良かったはず。
このままおとなしくしていてもらえるよう祈るばかりです。
[PR]

by tamaki-tamaki | 2014-12-11 19:38 | Comments(0)