人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのひこにゃん

愛しのひこにゃん_f0077793_20414912.jpg

愛しのひこにゃん_f0077793_20414972.jpg

愛しのひこにゃん_f0077793_2041491.jpg

ずーっと気になっていた「『ひこにゃん』に会えました~!

彦根城(彦根市?)のキャラです。

ひこにゃんはきっと居ないだろうなぁ…。
何かハリボテの人形くらいならあるかも?
と思い、彦根城を目指しました。


まず目に付いたのが「本日のひこにゃん」(笑)
会える~!

わくわくと待っていたらやってきましたひこにゃんが(嬉)

噂通りのゆるキャラで、グダグダのヘロヘロ(笑)
もうめちゃくちゃかわいい!
顔から手が生えてるあたりもいいし、オーバーリアクションは一切なし!
ちまっとポーズを決めると、指先だけをチョロチョロ動かしていて、会場からは「かわい~」と声援が。

一番可愛かったのは、二枚目の写真の、自分の首の鈴を両手で掴んで得意げにシャラシャラと鳴らすポーズ。

こういうグダグダ感が大好きな私はもうひこにゃんにメロメロ(笑)

三枚目の写真は彦根城内にある庭園「玄宮園」
紅葉も始まっていてとても趣のある素敵なところでした。

写真の右上にちょこっと写ってるのが「彦根城」。あの天守閣に登りました。石段百なんぼをひーひー言いながら(笑)

今日はたくさん歩いたからふくらはぎがパンパン。

では、お風呂行ってきます。

by tamaki-tamaki | 2008-11-21 20:41