一人旅

なんだかあっという間に日々が過ぎて行くなぁ…と最近改めて実感中。


たまぞは昨日からショートステイの旅に出ております。

そして昨日はワタクシ初体験がございました。
「オカマを掘られた」………

昨日の朝、たまぞを送る途中の一時停止で、車が来てるから止まったのに、後ろから『ズコッ!』と。

後ろの車のオバチャンは「行くと思った」と、のたまいまして(怒)

あそこで行ったら、ヘタすれば『逝ってた』っちゅーねん!!

警察呼んだり、損保会社に連絡したりと一時間近い足止めをくらいショートは遅刻。

まあでもドカーンと当たられた訳でもなく、ソフトにぐりぐり押された感じ(?)だから、衝撃もなくたまぞも私も問題なしです。

過失割合はもちろん100%あちらが悪いということで、キッチリ直してもらうことになりました。

代車はピカピカのエアウェイブ。ステップワゴンの代車がナゼかコレ。
坂口君がCMしてたルーフがガラス張りのアレです。

ほ~?へ~!と何度も車内のシェードを開け閉めしては空を眺めて(笑)
たまぞが喜びそうだわ。

そんなこんなでいろいろありましたが、私は今、滋賀県に向かう新幹線の車内にいます。

おとうが火曜から滋賀県のスキー場にお仕事に行っていて、今日現場をあがる予定なので、帰りを待ちきれず会いに行きます!なぁんてことは嘘っぱちで(笑)

たまぞもいない、おとうもいない、ひとりぼっちがさみしいのは事実だけど、なかなかないチャンスだからと新幹線で片道一人旅に行くことにしました。

ゆるキャラ『ひこにゃん』に会いたい!←これが本音?(笑)

あちらで落ち合って、琵琶湖のそばに宿をとり、明日は東名高速をふたりで運転を交換しながら帰ります。

6~7時間で帰れるかな~?

右手に見える冠雪した富士山が綺麗です。
[PR]

by tamaki-tamaki | 2008-11-21 11:12 | Comments(0)