貸し切り露天風呂

昨日は祭日でおとうもお休み。

朝からうだうだとしていたけど、一念発起(笑)
温泉に浸かろう!と出かけていきました。

と言っても家から車で20分くらいの所にあるスパ施設。

そこは館内着も料金に含まれていて貸し出しもあるし、タオルももちろん付いてくる。
男女に分かれての大浴場もある(当然だけど)

けど、私たちの狙いは「露天風呂付き個室、貸し切り3時間」というもの。

お値段は通常の入館料よりは少々張るけれど、6畳ほどの和室の窓を開けるとそこには空の見える(これまた露天だから当たり前だけど)露天風呂がドーン!

しかも室料にはお膳食が付いてる。
入室してからメニューを眺め、インターホンで注文。時間指定もできるから、まず一風呂浴びてから食事到着という自由もきく。

たまきが大きくなるにつれ、おとうが男湯に連れて行って入れるというのにもムリが出てきたので、家族で貸し切っての温泉は嬉しい。

まずたまきを先にお風呂に入れて着替えを済ませ、横にしてあげると即寝(笑)

そしてたまきが寝ている隙に食事を堪能して、今度は自分がゆったり入浴。サイコー!



f0077793_18252461.jpg
こちらは入室してすぐのたまぞ。
このあとケラケラ笑いながらお風呂を楽しんでました。
[PR]

by tamaki-tamaki | 2008-09-24 18:38 | Comments(0)