人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの学校

4/23以降、たまきの通院や私の通院で8日間学校に行けなかったたまき。

今日は久しぶりの登校。
教室に入ると「ここ、どこだっけ?」という風に辺りを見回し、反応はイマイチ。
今日一日学校で過ごして、先生からの連絡帳には「う~ん、今日はあまり笑顔はありませんでした」と書いてあった(;・∀・)

お休みしていたとは言え、お家でのんびりしていたわけではないので、たまき自身にも疲れが出てきてるのかな。

確かに目に覇気がない。
やる気がないといったところかな。

たまきはさっきまでグズグズと泣いていて眠れないようだったので、眠剤を投入。そして瞬殺(笑)

そしてラコール&ソリタの300ccを注入していて、私もボケーッとしてしまい、300ccイッキのみさせてしまった( ̄ロ ̄lll)
10分とかからずにカラになってしまい焦ったけど、もうたまきは夢の世界で咳もなく、吐かれずに済んでよかったぁ。

おとうはGWとは関係なく今日から出張でこの連休はたまぞとふたりっきり。
今回の連休はあまり出歩かずに、私とたまきの休養に当てることにしようっと。

あ、そうそう。
私の白血球は注射の薬が効いて一気に9900まで増加しました。
基準値越え(汗)
また来週急激に下がっていないか、血液検査に行ってきます。
ご心配頂きありがとうございました。

by tamaki-tamaki | 2008-05-02 23:27