人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなランチタイム

気ままなランチタイム_f0077793_14265594.jpg

うどんです。
セルフの讃岐うどんです。
ある大型ホームセンターのフードコートでひとりのんびりランチタイム。

たまぞは昨日から元気にショートステイにお出かけ中。座位保持装置(テーブル付きの椅子)を持ち込んだので、彼女は彼女なりに楽しく過ごせているはず。

なんの予定も入れてなかった私は昨日は枯れた庭の芝を刈ることに。が、刈り始めてモノの5分でこの思いつきを激しく後悔。そして本日全身筋肉痛。

今日続きをやるつもりだったけど、現実逃避してホームセンターの【アート&クラフト】コーナーで二時間夢見てみる(笑)

すごく楽しくて丸一日ここで過ごしたいなぁと真剣に考えてみたりして。

とりあえず、以前手作りした表札がボロクソになってしまったので、新しくプレートとタイル(文字が印刷済み)と塗料に吊り金具を買ってみた。
これから家に帰って表札作りするじょ~!

by tamaki-tamaki | 2008-01-09 14:26