人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
2008年の到来です。
みなさまもそれぞれの新年を楽しんでおられると思います。
今年一年がより良い年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます!_f0077793_181341.jpg


昨年は4月の胃ろうの手術以外は入院せずに(そこそこ)元気に過ごせました。一昨年も一度も入院していないので、2年連続で病気での入院はなし。スゴイ!

昨年はあっという間に一年が過ぎてゆき、気が付いたら年末でまばたきする間に新年となりました。

主婦にはお正月もなにもあまり関係なく、お洗濯もすればお料理もお掃除もという感じで唯一違うのは毎日家族3人で過ごす時間がたっぷりあるということ。けれどナニモノにも代え難い貴重な時間。
特別なことは何もなく、ただただ時間がゆっくり過ぎてゆく感覚を楽しんでいます。

今年はいよいよたまきも養護学校の一年生。
医ケアのあるたまきには少なくとも2ヶ月は待機(付き添い)となります。ある意味私にとっても試練の一年になるはず。
未知の世界に足を踏み入れる、ドキドキわくわくの不思議なキモチ。
また一年間、走り続けて終わるんだろうなぁと今からしっかり心構えをしております。

たまきは相変わらずのマイペースで元気です。

今日は年に一度、我が家の実家に集まり兄一家とワイワイ楽しんできました。たまきはおばあにべったりで至福の時を味わっていたようです。

そしてナゼか頭を抱えて眠る体制のたまぞ(笑)
のぞきこんだらチラリとこちらを見て、そのまま寝てしまいました。
あけましておめでとうございます!_f0077793_18456.jpg


たまきが頂いたお年玉は4万越え。ひえぇぇぇ~
なんでそんなにもらえるのさ~?
家に少し入れてくれない?なんてつぶやいてしまったりして(笑)

by tamaki-tamaki | 2008-01-03 01:11