人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーターアンダギーがどーん!

サーターアンダギーがどーん!_f0077793_11362256.jpg

朝目が覚めたら、突然サーターアンダギーが食べたくなってしまった(謎)

家事を片付けてさっそく作ってみた。レシピはネットでげっちゅ(^ー^)v
低温でじっくり揚げたらボール状の生地がチューリップみたく片側だけ花が咲いた。これこそサーターアンダギー\(^O^)/わぁお♪

今日はおとうが突発でお休み。といっても今日休むために昨日は徹夜。現在爆睡中。う~ん、徹夜でやるのと二日に分けるの、どっちがいいのかちとギモン(笑)

今日は風もなく暖かなので、目が覚めたらたまきと三人で庭でひなたぼっこしながらおやつにしようっと(^-^)

by tamaki-tamaki | 2007-11-25 11:36