人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラの風~

キッチンのお掃除をしました。
で、もう何年も前に賞味期限が切れてるバニラエッセンスを発見(∂。∂)

ビンを開けてみたらいい香り~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このままシンクに捨ててしまうのももったいないなぁと思って庭にまいてみた。
今思うと、なんでこんなコトしたのかワカラナ~イ( ̄▼ ̄|||)

窓を開けるとふんわりとバニラの香り。う~んいい香り♪
なんて思ったのは一瞬で「しつこい( ̄ロ ̄lll) 」あっちいのにこんな甘ったるい香りは拷問デス。

日中庭に水まきをして洗い流してしまおうと思ったけど、相手はバニラエッセンス。数滴で強い芳香を放つクセモノ。
今日は一日中窓を開けるたびに「バニラ~♪」

はぁぁ・・・。明日もバニラの風を受けながら家事、がんばりますっ!

by tamaki-tamaki | 2007-08-28 23:48