人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀流

たまぞは着々と回復の道を歩んでおります。
ただ、朝夕は咳発作が出やすく、夜に至っては毎度ケロッパしておりちょっと手を焼いてますが。

おかげでケロの受け方が非常に上手くなりました(笑)
100均で買った小さなゴミ箱にビニール袋をかぶせてそばに置いておき「ここぞ!」というときに出動であります。
今日は大ケロッパで口&鼻の3つの穴からピューッとでてきたケロを一滴もこぼさずキャッチ!ふっふっふっ・・・ (* ̄ー ̄)v

お風呂も喜んで入っています。
出てきてたまきの気切&胃ろうのケアをしていると暑いのでうちわで扇いでいたらたまきが「それ、よこしてみ?」と手を出します。仕方ないから使っていたうちわをたまきに渡し、他のうちわを使っていたらめざとく見つけ「それもちっとこっちによこしてみ?」と空いてる手を出してきます。

たまきは両手にうちわをもってご満悦。こっちは汗ダクダク
私が他のうちわを使うと今まで持っていたうちわを離し「やっぱそれがいい」と・・・私はもうあきらめました。。。。(〃_ _)σ∥
二刀流_f0077793_057817.jpg


もうリハも保育園もず~っと休みっぱなしだから、この調子ならもう少しで行動開始できるかな?
無理をせず、少しずつね。

by tamaki-tamaki | 2007-06-11 00:58