人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロンボード納品

昨日プロンボードを引き取りにリハ施設に行って来ました~。
広い部屋にあるとたいしたことないのにうちに持って帰ってくるとでかっ!!
他にも座位保持装置もあるし、食事用にチャイルドシートもあるし、狭い。う~ん・・・
使わないときには他の部屋に逃げるしかないか。そうしよう。

さっそく今日夕方立たせてみたら・・・
最初はニコニコ余裕だったけど25分経過したらべそっ子になっちゃった。
「もうがんばれませ~ん、下ろしてちょ~」という声が聞こえてきそうだったなぁ(笑)
そんな泣くたまきをお茶を飲みつつ経過観察し5分放置。そののち救出(* ̄ー ̄)v

プロンボード納品_f0077793_11474552.jpg

プロンボード納品_f0077793_11475595.jpg


下ろしたとたん機嫌も良くなり、その機嫌の良さは現在も継続中。お風呂も済ませずっとニコニコ。ありがたや~。

このところ寝付くのが12時過ぎのたまぞ。
今日は早寝してくれないかな~。

by tamaki-tamaki | 2007-05-22 20:45