人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんそくっ!

今日はお天気に恵まれて家族揃って元気に参加してきました~!

集合場所に着くとさっそく朝のご挨拶をしてお祈りと賛美歌、集合写真と事は進みその後はレクリェーション。

親子で参加のボール運びやダンスで大笑いの後はお楽しみのお弁当タイム。
いつもどこかに行くときはコンビニで調達しちゃうけど、今日は早起きしておいなりやからあげを作って持っていきましたo(^-^)o

写真は午後の自由時間に敷地内のガーデニングセンターでパチリ。
えんそくっ!_f0077793_042599.jpg

バラやラベンダー、セージなどいろんな花が咲いていてきれいでしたよ~!

おとうはたまきの元に駆け寄って声をかけてくれるお友達のことばに熱心に耳をかたむけてました。
保育園でのたまきを知らないおとうにはいい機会だったんじゃないかなぁ?
たまきにはおとうの知らないたまきの世界があるってことよね。

by tamaki-tamaki | 2007-05-19 00:43