人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

昨日からおとうのGWが始まった~\(^O^)/

今日はおとうの兄弟姉妹ファミリーと一緒に地元の総合公園でバーベキュー!

久しぶりにみんなで集まって総勢17人。これでも欠席が3人。みんな集まると20人になる。私は兄との二人兄妹だからこの大所帯に慣れるまでが大変だった(◎-◎;)
バーベキューもお皿をもってグリルの前に陣取らないと一切れだって食べられない!自分の好きな焼き具合なんて待っていたら横からかっさらわれる(笑)
このバーベキューではグリルの前に陣取って「これ、私の!」と宣言する。それでも取られてしまうので話をしながらも箸はターゲットに常にタッチ!油断も隙もないのだ(笑)
なぁんて楽しんでいる中、ひとり昏々と木漏れ日の下のレジャーシートでお昼寝していたたまき。
長いお昼寝から起きたと思ったら泣きまくり、咳のしすぎでリバース(T_T)その後も咳は落ち着かず、後片付けもそこそこに帰宅。
どうやら風邪をひいてしまったらしい。
熱も上がってしまい可能なかぎりの手当てをしているけれど、まだ熱は下がらない。
今さっき解熱剤を入れたので今晩が勝負かな。
明日にはケロリンパと元気になっていますように!
がんばれーたまきー!戦いに勝つのだぞ~!

by tamaki-tamaki | 2007-05-04 23:06