人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラリオン日和り

今日は一年以上ぶりにだーりんと二人で都内ででぇと(笑)
去年のうちからチケットを用意して待ち構えていた『ドラリオン』を代々木国立競技場の隣まで見に行って来ました~♪

ドラリオン日和り_f0077793_094219.jpg


朝から初夏を思わせるいいお天気で期待は高まるばかり。
過去日本で公演したシルク・ドゥ・ソレイユはすべて観てきて、今までは『アレグリア』が最高だわなんて思っていたけど、今回はハンパでなく良かった!
今回はアジアン&アフリカンテイストにあふれていて血が騒ぐという感じ。まばたきするのも惜しいくらい。もう一回観たいなぁ…

帰りは代々木公園の歩道のストリートライブに足を止めて少々聞き入りました。
だーりんは彼らの歌が気に入ったとCDアルバムを購入。彼らはよほど嬉しかったのかお願いしたわけではないのに『今、サインしますね!』としっかりサインまでしてくれました(笑)
確かにいい曲だったなぁ。彼ら売れるといいなぁ…なんて心安らぐ今日この頃。

by tamaki-tamaki | 2007-04-14 17:09