人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいれんが・・・

けいれんが・・・_f0077793_14192210.jpg

昨日は逆流症のRI(ラジオアイソトープ)検査に行ってきました。
おととい調子が悪かったから心配していたけど、朝には良くなっていて無事に検査を受けられました。
写真はトリクロ(眠剤)を13㏄盛られて深い淵に落ちているたまぞ。薬で眠っているときは生気がないというか、目が覚めるか心配になるくらい全身脱力でちょっと恐い。
無事に検査を終えて自宅に帰ってきたらたまきの様子がおかしい。ときどき飲むトリクロの4倍の量なのに、1時間で目を覚ました。
起きてからは小さいけいれんが継続的に出ていて、一時的に治まると大泣きの繰り返し。
なんとか夜には治まってくれたけど、やる気ナシという感じでした。

今朝は元気に起きていつものとおり遊んでいるのでもう大丈夫。

by tamaki-tamaki | 2007-01-13 14:19