人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵

切り絵_f0077793_065046.jpg

今日、ずっと念願だった切り絵をランドの「シルエットスタジオ」で作ってもらってきたぞ~\(^O^)/

作りたくてもたまきが寝ていたりぐずっていたり、時間がなかったりとトライするチャンスを逃していたのですっごくうれしい。

一緒に行ったお友達に買ってもらったチップをみせたり、おだてたりすかしたりしながら約5分程度で終了。一緒にミニーちゃんの切り絵もセットしてもらいました。
切り絵_f0077793_085392.jpg

切り絵は左右対称の二枚組。一枚はひとりだけのもの。上のフレームに入れ替えればこちらも飾れます。
「お~!!(^◇^)」と感動している私の横でおとうは「似てる~!かわいい~!」と親バカまるだし。
おとうの喜びようを見て切り絵を作ってくれた外人のアーティストのおじさまもニコニコしてました。
そして・・・
切り絵_f0077793_0121070.jpg

お城の中にミッキーがいる切り絵も会計を済ませている間に鼻歌を歌いながらあっという間に完成。「スペシャルプレゼント!」と渡してくれた。
これを頂き、またまた二人して絶賛してたらさらに「フンフン♪」と歌いながらハートのミッキーも「これ、ママにスペシャルボーナスね」と頂いてしまった。

おとうに「自営業だからボーナスという響きがステキ!嬉しい~☆」と話していたら意味が通じているのかいないのか、アーティストはとてもニコニコしてました(笑)
その笑顔を見ながら「私ってボキャブラリーに乏しいバカ・・・」と自分の発言を取り消したい気分でいっぱいになったりして・・・。
と、いろいろあった一日でしたがとても楽しく過ごせました。

by tamaki-tamaki | 2006-10-17 00:34