人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんほでお花見

今日は暖かいから、たまきとお散歩行けるかな?と考えながらセンターへ。

スタッフさんに聞いてみると、今日はお天気で風も弱いのでお部屋のみんなでお散歩に行きましょう♪ということに。

パキーンと差す日差しのなか、出掛けていきました。
桜は…3分?5分咲き?
まだまだつぼみのめだつ枝振りのものも。
おさんほでお花見_f0077793_00472927.jpg

サングラスとアンパンマンとたまぞ(笑)
ちっと寒いので、パーカーは前かぶり。
サングラスは男の子のお友だちからいただいたもの(笑)
ちなみにたまきの後ろの白いポールは一時停止の道路標識です。
ちゃんとしたのも撮りましたよ。
おさんほでお花見_f0077793_22345140.jpg
おさんほでお花見_f0077793_00511920.jpg

おさんほでお花見_f0077793_00511948.jpg
一番咲いてる木の前で。
青い空に映えてとても綺麗でした。

もう少し足をのばせば、桜の遊歩道があります。
満開になったら出掛けてみようと想います。


あ。それから。
先日いただいた皆勤賞です。
おさんほでお花見_f0077793_00534905.jpg

また来年も皆勤賞もらえるといいね。
一日一日を、楽しく大切に過ごそうね。

そういえば、今日は探してもつくしんぼ、なかったなぁ。
これからなのかな?

今度はおばあちゃんと3人で見に行こうね。

by tamaki-tamaki | 2018-03-26 00:43