人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊神、たまちゃんのおはなし

どうぶつのコーヒーカップ(遊園地のみたいなの)のおもちゃがあります。

定員5名でゾウさんやらトラさんやらがくるくる回り、音楽が鳴るたまちゃんの大好きなコーヒーカップです。

そのコーヒーカップがたまちゃんにひとつ、またひとつともがれ、最後はうさぎさんがひとりでがんばってくるくる回っておりました。

ついにそのうさぎさんにも『その日』がやって来ました。
破壊神、たまちゃんのおはなし_f0077793_21345335.jpg

もげた( ´Д`)
もげたうさぎさんを握り締めあぐあぐして嬉しそうなたまちゃん(笑)
たまちゃんのコーヒーカップにはもう誰もいなくなってしまいました。

それでもこのおもちゃが大好きなたまちゃんはこのおもちゃを離しません。。
黄色の台座はくるくる回るけど、実質何も回ってないのに(笑)

大好きなおもちゃが壊れてしまい、おばぁちゃんに話すと、おばぁちゃんの家に遊びにいっていた頃、遊んでいた同じものがあるからと持ってきてくれました。

おぉ。ほぼ新品。
てか、5匹全部いる(笑)
たまちゃんは大喜びで遊んでおりました(*´▽`*)
破壊神、たまちゃんのおはなし_f0077793_22053147.jpg

して、本日。
破壊神、たまちゃんのおはなし_f0077793_21383696.jpg

もげた( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!

えっ!そこ?そこ、もげるの?
と驚くおばぁちゃんと私。
お屋根を修理(瞬間接着剤で)すると、台座が回らなくなる恐れがあるので、修理はあきらめましたとさ。
たまちゃんのコーヒーカップのお話でした(笑)
ちゃんちゃん。

おはなし風にふだんあまりブログには書かない『たまちゃん』とたまぞのことを表記してみたら書いていてなんだかムズガユかったです(笑)

動物が一匹もいないけど、ちゃんとかわいい屋根のあるのと、動物が全部いるけど、屋根がないの。

足して割ったらちょうどいいのに。

まぁ、お屋根がなくてもコーヒーカップはくるくる回るからいいけどね(笑)
たまきの名誉のために付け加えるならば、大好きがゆえに、壊してしまう。壊す気なんかさらさらないのにね(笑)

同じの探してもどこにも売ってないし( TДT)
どなたか見つけたら教えてくださ~い!
てか、買っといてくださ~い!(笑)


たまきの壊し方、まさに『神』です(笑)

by tamaki-tamaki | 2018-03-10 21:27