人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会禁止解除!

今日から面会禁止が解除になり、午後からおばぁと会いに行ってきました。

私は月、水、金の午後で透析をしていましたが、透析中などに救急で入院する場合を想定して、常勤医師のいる午前中の時間帯に変更になりました。

なので、これからは一週間午後はゆっくり。一日が分断されないので有効に使えそうです。

さて、たまぞさん。
土日でお泊まりしていたせいか、会いに行っても『あ。来たね』くらいのお出迎え。
まぁいいけどね(笑)

でも、今日から午前透析で体が追い付かず、たまきに会いに行っておきながら、疲れちゃってたまきのベッドでひたすら寝てしまった( ̄▽ ̄;)

たまきはバギーに座りおばぁに遊んでもらってご機嫌でしたね。


お泊まりの夜、すーっと寝入ったたまきでしたが、私が24時頃寝ようとしたら、ぱちっと目を開けた……
気づかないふりをしよう。
が、気づいてるのがバレバレ。

仕方なく付き合いましたよ。
その後寝てくれたのは3時過ぎ。

で、朝はご飯の時だけ目を覚まし、片付けして戻るとグーグー寝てるし。
ずるい。ずるいぞ!

お昼頃目を覚まし、ガサゴソと遊び出すたまぞ。
面会禁止解除!_f0077793_00132505.jpg

これ、かわいいでしょ♪
お友だちにいただきました。

面会禁止解除!_f0077793_00132649.jpg

ミッキーにミニーにハート。
三本持ちで遊んでました。

いただいて1ヶ月以上経つのにまだパンパン。
優秀だわぁ。

話は変わって、先日手芸屋さんを覗いたら、バクの形の小さなクッションの型紙を発見。
たまきに使えそうな良いサイズ。
作ってみようと思ってます。
なかなかかわいいんですょ。


明日は今年はじめての訪問授業。
久しぶりに見学に行ってきます。

by tamaki-tamaki | 2018-01-15 23:52