ちりめんワンコ、でけた~♪

じゃんっ!
f0077793_21111651.jpg

じゃんっ!と言うほどではないのですが、私の中では仕上がった感、ハンパないっす。

とにかく扱いにくい布で四苦八苦して出来上がり。
ちりめん独特のふんわりとした感じがこれはこれで良い感じです。

たまきの面会は今も不可です。
昨日はボトックスのため、病棟から看護士さんと来るたまきと外来棟で待ち合わせをして少しだけ会ってきました。

会ってすぐボトックス注射を7ヵ所打たれ、痛さに目を丸くしてましたが、終わると早々に看護士さんがお迎えに来て病棟へと戻っていきました。


その時のたまきの目が『どうして?』って言ってるようで切なかったです( TДT)

週末も外出は禁止。
でも、外泊ならOKということで、急遽外泊へ切り替えて帰宅の予定です。

明日の朝、たまきの発熱などインフルエンザの兆候があったら即外泊禁止となります。
あたりまえだけど( ̄▽ ̄;)

明日元気に帰ってきますように(*´人`*)


[PR]

by tamaki-tamaki | 2018-01-12 21:05 | Comments(2)

Commented by のぶえ at 2018-01-13 10:00 x
こんにちは。
ちりめん、かわいいー!
パッチワークの柄合わせ、私には一生できそうにないスペックです。すばらしい。

今日、たまちゃんとちりめんちゃんがご対面できてますように!
Commented by tamaki-tamaki at 2018-01-13 20:20
のぶえさん>
こんばんは。
ちりめんは売っていたはぎれ布を適当に買ってきて、型紙とにらめっこ(笑)
パッチワークはどんな組み合わせでも、仕上がれば案外イケますよ~♪

ちりめんとの対面、叶いました(*^-^*)
ポイッってされたけど(笑)