人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もクリスマスの準備

昨日の活動もクリスマスの準備。
今回の活動はちょっと地味。
さて、たまぞがんばれるのか?

製作は障子紙を緑に塗る。
ただ、塗る(笑)
今回もクリスマスの準備_f0077793_14575552.jpg

こんなして。
でも、たまぞ心なしか楽しそう♪
ひたすらぬりぬりぬり。
目を離すと筆をパックリといきそうになるので要注意(笑)

今回もクリスマスの準備_f0077793_14575691.jpg

あら、意外。
思いの外がんばってますよ。
もちろん私も一緒に筆をもって手伝ってますけどね。
今回もクリスマスの準備_f0077793_14575752.jpg

なんとか最後までやりきりました。
えらい。
よくがんばりました(*^-^*)
こんなのを何枚も使ってツリーを作るそうです。
どんなんなるんだろ?
楽しみ♪

活動のあとは風もおさまってきたので少しだけ外に。
センターの隣では工場でも作るのか、基礎工事の音がどっかんどっかん響いてます。
今回もクリスマスの準備_f0077793_14575814.jpg

そんな重機の働くようすをじっと見入るたまぞでした。

by tamaki-tamaki | 2017-11-10 14:25