人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぼん玉

昨日はとても良いお天気でした♪
たまぞの今日の活動は何かな~?と行ってみたら『今日は個別活動でたまちゃんは何もない日なんです。ママとお散歩行ってきますか?』と。

何もないんじゃつまらないし、良いお天気だし、じゃあお散歩へということに。
居室棟を出て、外来棟を抜けてエントランスへ。

すると、エントランスがなんだか賑やかで、行ってみたらお隣の棟の方々がしゃぼん玉をやってるぅ♪
『一緒に見せてくださ~い♪』とお願いしてしれっと仲間入り。

ただのお散歩のはずが、マシンからブンブン出てくるしゃぼん玉を見学することができました。らっき♪
しゃぼん玉_f0077793_14571509.jpg

日陰だとちと、寒い。
ぬくぬくポジションへ移動。
しゃぼん玉_f0077793_14571683.jpg

棟の違うたまきにもよく見せてくれてたまぞもじっと見入ってました。

しばらく楽しんでから、センターのまわり少しだけお散歩。
日向はいいけど、日陰で風にあたると急に寒くなる。

たまちゃん、もうすぐ冬がやってくるよ~と話しながら二人の時間を楽しみました。

たまきの所からの帰りがけに見上げた空はとーっても綺麗でした。
しゃぼん玉_f0077793_14571791.jpg

たまきは土曜日に外出帰宅の予定です。
一週間が、一ヶ月が短かすぎる…。



by tamaki-tamaki | 2017-11-03 14:38