人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラ

ティアラ_f0077793_2132672.jpg

今日もおとうはお仕事だったけど、少し早く帰ってこられたので、おとうのお買物にお供してきたぞ。
場所?もちろんホームセンター!(笑)
帰りぎわに新しくできたホビーのコーナーをのぞいたら、ハンドメイドのウエディングコーナーがあった。ウエルカムボードや写真立て、メッセージカードなどがたっくさん。
そこで目についたのが手作りのティアラだった。繊細でかわいくて、つい写真を撮ってしまった(^^ゞ。買う気なんてぜーんぜんないけど、見てるだけでなんだかワクワクしちゃうような雰囲気の場所だったな~。
自他共に認める多趣味のわたくしであるが故の感想ですm(__)m
こんなのもつけてみました~↓2枚の写真どちらも値札が付いてます(笑)
ティアラ_f0077793_1781423.jpg

by tamaki-tamaki | 2006-07-18 02:13