人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぞの夏休み♪

今月のとある晴れた日、たまぞにとびきりの夏休みがやってきました
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

昨年と同じメンバーでお庭でプール。
大人4人にたまぞひとり。
たまぞ、大人達を独り占め♪
台風の影響が心配でしたが、さすがたまぞ。晴れを引き寄せました(*^-^*)

今回は大きなシャボン玉が作れるキットをプレゼントしてもらい、びっくりするくらい大きなシャボン玉を見ることができました。
たまぞの夏休み♪_f0077793_21453245.jpg

たまぞが入っちゃうんでは?と思うほどのビッグサイズ。
程よく風も吹いていて、とても綺麗でした。
たまぞの夏休み♪_f0077793_21453489.jpg

そして、いつもの光景(笑)
プールの中でボートに乗るの図。

たっぷり遊んで、お部屋に戻りひとやすみ。
ひととおりおしゃべりしたら、日が暮れたので…

たまぞの夏休み♪_f0077793_10325199.jpg

花火!

まずは手持ち花火。
次々に火を着けてたまぞに見せてくれました。
たまぞ大コーフン(笑)

そしてその後はお楽しみの吹き出し花火。
たまぞの夏休み♪_f0077793_21453781.jpg

目をキラキラさせて花火を楽しんでいました。
もう私はその喜ぶ姿を見るだけで本当に幸せ。
たまぞの夏休み♪_f0077793_21454016.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
たまぞに夏休みの思い出を作っていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
(人*´∀`)

今年予定が合わずに、ご一緒できなかったS様、ぜひ次回はご一緒してくださいませ♪

たまぞ。とびきりの夏休みの数日後、お友だちと個人的に社会体験学習です(笑)
ようはイオンにお買い物(*´▽`*)

パワーストーンのブレスレットのゴムが切れたからとお直しをするお友だちに付いていき、ちゃっかりたまぞもブレスレット作っちゃいました♪
たまぞの夏休み♪_f0077793_21454195.jpg


たまぞの夏休み♪_f0077793_21454348.jpg


たまぞの夏休み♪_f0077793_21454502.jpg

クラッククオーツとブルーレースとアラゴナイトのブレスレット。

クラッククオーツ:7つの光が願いを叶える。
ブルーレース:穏やかな感情を与える。
アラゴナイト:柔軟な思考、プラス思考に変える。

たまきへのいろんな願いを込めて。
たまきの手首は細く、長さは12センチほど。
小さくてとてもかわいいブレスレットが出来ました。

その後はユザワヤで買い物をして
たまぞの夏休み♪_f0077793_21454691.jpg

ペットショップでワンニャンを見たり
たまぞの夏休み♪_f0077793_21512724.jpg

スーパーでお買い物をしたり
たまぞの夏休み♪_f0077793_21454886.jpg


スーパーのカゴにスイカが入った時点でたまぞのカゴ担当は終了。
たまぞさん、カゴを覗き込んだりしつつ、飽きると放り投げるので(笑)

4泊5日でゆっくりとお家で過ごし、元気にセンターに戻りました。

私も少々メンタルをやられていたので、たまきとの生活はとても癒され元気になりました。

これからも毎日を粛々と過ごしていきたいと思います。

by tamaki-tamaki | 2017-08-12 21:14