人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルでおめでとう♪

たまき、16歳のお誕生日。
高等部入学式。
おめでとう(*^-^*)

昨夜は帰宅して、今朝おとうに行ってきますをして出掛けました。

入学式は午後からなので、午前中はのんびり。

大事なお誕生日と入学式です。
精一杯かわいくしてあげようと、ゆっくり時間をかけてたまきの髪を結びました。

たまきは髪を触られるのは好きなようで、いやがることもなく、いつもじっとおとなしくしています。
ダブルでおめでとう♪_f0077793_21281426.jpg

少しすくって結んではくるりんぱをしての繰り返し。
楽しい♪
最後、まとめて結ぶ前のお姉さん風に髪をたらした状態で『たまき』と呼ぶと『ん?』て感じで見上げてきました。
この表情を見たら、改めてお姉さんになったなぁと感慨もひとしおでした。

入学式も少し飽きたようでしたが、最後までがんばってきました。

ダブルでおめでとう♪_f0077793_21281691.jpg


たまき、16歳だね。
おめでとう。
どんな状況におかれても、いつも笑顔で過ごしてくれて、そんなたまきに私は支えられています。
本当にありがとう。

たまきの高校生活が今まで以上に、楽しくて充実したものでありますように。
毎日笑顔で過ごせますように。

ただ、それだけをいつも祈っています。

これからも楽しく過ごそうね。

by tamaki-tamaki | 2017-04-10 21:10