トランポリン

昨日のセンターの活動はお散歩の予定でしたが、お天気が悪かったので足浴に変更。

みんなバギーに座り、足を温かいタオルで暖めてまったりしてました(*^-^*)

お部屋を暗くして、天井には何色ものライトがくるくる回り、オルゴールのCDでリラックスタイム。
アロマデュフューザーで良い香り。
私も一緒に癒されてきました。

その後はたまぞのお楽しみタイム。
トランポリンのお部屋へGO!

空気が抜けてぺちゃんこにつぶれていた風船にもガスを入れてパンパンになった風船を持って(笑)

f0077793_11475226.jpg

ニコニコでした(*´▽`*)

通りがかりの看護士さんに『風船だけピョコピョコ見えたら、たまちゃんだったのねー(笑)』と言われてました。

私も腹筋が痛くなるまで一緒に遊んで疲れてお部屋へ戻ると、今度は絵本読み。
5冊読んだところで夕飯でした。

いつもの通り、たまきの夕飯のお世話をして歯磨きして、温かいタオルで顔を拭いてあげたらDVDをセットして帰宅。

一連の流れをたまきもわかっているようで、DVDを用意してる辺りから無視(ToT)

いいもんね。
こっちだってその仕打ちになれたもんね~だ。

お母さんだってずっとそばに居たいんだからねという想いを込めてデコをぐりぐり撫でて帰ります(笑)

センターの近くの川沿いの桜もだいぶ咲いてきました。
近いうちにたまきとお花見してきます。
[PR]

by tamaki-tamaki | 2017-04-02 11:34 | Comments(0)