入学選考

たまぞさん、入試当日にセンターから向かうとバタバタするということで、急遽昨日帰宅して自宅から行ってきました。

なので、朝はおとうに『行ってきます』も出来ました(*^^*)

学校に着くと受付を済ませて体育館に集合。
そこから1日担当になる高等部の先生と引き合わせていただき、入試スタートです。

基本的に母子別室なので、たまきは先生と行動します。
吸引の時だけ戻ってくるというかんじ。

途中で吸引に戻ってきたときに先生は開口一番『たまちゃん、始まったとたん目を閉じてしまいまして…緊張すると寝るとかいう癖はありますか?』と………

は?Σ(oдΟ;)なんですと?

私のいる控え室に入ったとたんにパチリと目を開けたので、タヌキかな?と思ったらしいです。

ん~。。。
タヌキだと、私も思います(´・ω・`;)
なんて。
わかりませんが、緊張しぃなのでありえるな…。

先生にお名前を呼ばれても『………』この遊びをもう少しやりたいかと聞かれても『………』。
ニコリともせず、冷たい視線を送るたまぞ。

おい?どーした?
緊張しすぎたのか、愛嬌のひとつもないガチガチの入試となりました(´・ェ・`)

でも、朝からぐずらずにがんばったので、私としてはハナマルをあげたいと思います。

センターに戻るとスタッフのみんなから
『入試がんばった?』
『お返事の練習もたくさんしたし、大丈夫だったよね?』
『JKになれるって?』
などなど、いろいろ声をかけられるたまぞ(笑)

ベッドに下ろしたとたん、あっちゅー間にお昼寝してしまいました。

いつも朝寝坊してるのに、今日は早起きしてがんばったもんね。

結果は来週木曜日。
たまぞさん、無事にJKになれるのでしょうか(笑)



[PR]

by tamaki-tamaki | 2017-02-08 00:02 | Comments(2)

Commented by くらさん at 2017-02-08 21:05 x
入試の真っ最中に寝るなんて?!度胸の凄さハンパないですね。私が校長なら是非とも欲しい生徒です。間違いなく合格です。
Commented by tamaki-tamaki at 2017-02-08 22:26
くらさん>
私も聞かされてびっくりしたよぉ。てっきり練習通りがんばっているものだとばかり(´・ェ・`)
ま。でもこれがたまぞ(笑)
マイペースだからねぇ、彼女は(笑)

校長ならぜひとも欲しいなんて嬉しいお言葉♪(人*´∀`)
私もくら校長の学校に通わせたい(笑)