あけましておめでとうございます

皆さまにとって新しい年が
笑顔の溢れる
幸せいっぱいの
一年でありますように



年末から帰宅をしていましたが、先ほどセンターへ送っていきました。
友達もお泊まりで遊びに来てくれて、女3人で楽しく過ごしました。

たまぞさん、ずいぶんお姉ちゃんになったようで、帰宅中泣きグズることは一度もなく、すこぶる穏やかに過ごせました。

久しぶりの連泊で、私もたまきもゆっくり一緒の時間を楽しめました。

f0077793_18452228.jpg

お友だちに絵本を読んでもらい、超ご機嫌なたまぞ(笑)

ガキの使いもしっかり見て大笑いしたし、さんまのご長寿クイズのビデオレターに涙を流しました。
過去の自分へのビデオレター。
私も過去の自分へ伝えられるなら伝えたいことがたくさん。
それはまた改めて書いてみようと思います。

今年も楽しいこと探してたまきと一緒にがんばります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(人*´∀`)
[PR]

by tamaki-tamaki | 2017-01-03 18:33 | Comments(2)

Commented by クマ at 2017-01-03 23:12 x
あけましておめでとうございます!
今年は平穏な一年になるといいな(´・ω・`)

年末といったらガキ使ですよね(゜ω゜)
紅白に好きな歌手出る時はNHK見ますけど!
星野源?さんが好きなのですよ。
楽しそうに歌ってて自分も楽しい気持ちになれます。
楽しく日々過ごしたいですよね。
そんな簡単な事が難しい(´・ω・`)

たまきの日記がいつまでも続く事を願っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(人*´∀`)
Commented by tamaki-tamaki at 2017-01-04 10:13
クマさん>
ほんと、穏やかに笑って過ごせる一年であってほしいですね。

ガキなしではもう年越しができないってくらい、毎年楽しみにしてます。
ちゃんと録画してるから、ちょいちょい紅白を観たりもしますが(笑)

星野源さん、素敵ですよね。
私はRADIO FISHが楽しみでした♪
あのキレッキレのダンスにノリのいいリズムが大好きです(笑)

たまき日記も11年目となりました。

子育てに悩んだり、小さな成長を喜んでいた昔の記事を自分で読んで当時の自分に勇気づけられることもあります。
これからも続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
(*^-^*)