人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

土曜日は学校の文化祭でした。
練習を重ねたリンボーダンスです(*^-^*)

本番にはメチャクチャ弱いたまぞ。
さてさて…

文化祭_f0077793_20053116.jpg


それがね、頑張ったんですよ。
先生が差し出すボタンをちゃんと押し、無事にバーもくぐりました。
てか、たまぞが頑張ったのはボタンを押すこと『だけ』と言う気もしますが(;゜∀゜)

でもね、この『だけ』がたまきにとってはものすごいがんばりなんです。
狙いを定めてそーっと腕を運ぶ。
そりゃずっと待てればいつかやってくれますが、発表はひとり45秒しか時間がないんです。

限られた時間でボタンを押す。
たったこれだけでしたが、本当にがんばりました。(毎度親バカ丸出しです(笑))

バックミュージックもテンポの良い曲で見ていて楽しかったです。

クラスの発表も終わり、いろいろ展示物を見てまわりました。
バザーではかわいいシュシュを見つけおばぁに買ってもらっていました。←20円(手作り)

最後にたまきが製作したものとパチリ。
文化祭_f0077793_20053829.jpg


お口パッカーンで目はうつろ(笑)
カラータイマーは明らかに点滅状態です(´Д`)
久しぶりの登校でたくさんの人にも会って疲れたのかな。

午後も生徒さんによる出し物があったけど、見学はやめて早めに帰宅しました。
お家に着くとニコニコでおもちゃにむしゃぶりついてました(笑)

たまき、お疲れさま。
よくがんばりました♪
(* ´ ▽ ` *)

by tamaki-tamaki | 2016-11-20 08:27