人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ

もぐもぐ_f0077793_1222156.jpg

たまきがもぐもぐしてるのは、綿菓子。
輸入モンでブルーとピンクのマーブル模様。その名も「コットンキャンディー」!まんまやん(^◇^;)
見た目、非常に体に悪そうだ。
着色料ばっちりどすこいという感じ。これは姪っ子が好きでよく食べているのでたまきにも味見をさせてみた。
食べたたまきは甘すぎるらしく、このあと顔をしかめてました(笑)
そしてそのあと指しゃぶりをしようと口を開けたたまきを見て、まぁびっくり!
歯の間には、真っ青&ドぴんくの砂糖の固まりがこってりと付いていた
\(◎o◎)/!
舌も「その舌は血行不良ですか?」と言いたくなるような青紫。ひぇぇ~・・・。
食べてみるとブルーベリーとストロベリーのとてもおいしい綿菓子だけど、コワすぎる。
ガシガシと歯磨きをして、「もう二度とコレはあげない」と心に誓いました(笑)

by tamaki-tamaki | 2006-06-27 12:32