人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業が始まりました♪

たまきの学校は28日で夏休みが終わり、たまきも今日から授業が始まりました♪

やっと終わった夏休み(笑)
まずはお天気に今日の日付。
授業が始まりました♪_f0077793_00350749.jpg

今日は朝の4時に起きたらしく、少し眠そうでしたが、そんなの関係な~い!
ちゃんと寝ないたまぞが悪い( -д-)

なかなかエンジンがかからなくて、のんびりと始まりました。
先生が流してくれた夏の音楽
『ハワイアン・イン ザ・シー』
これ、機会があったら聴いてほしいです。
なんかね、笑っちゃう(*´▽`*)
歌詞もかわいくてお気に入りの一曲になりました(笑)

そして今日は先生からの2択。
どっち(から)にする?の問いかけに、真剣に悩み悶絶するたまぞ(笑)
授業が始まりました♪_f0077793_00350966.jpg

どっちも見たい。どうしよう…
と、言う感じ(笑)

悩んだ末にこっち(絵本)を選びました。
授業が始まりました♪_f0077793_00351079.jpg


そのあと、アンパンマンのマグネット遊び。
授業が始まりました♪_f0077793_00351273.jpg


両方できて満足満足♪

これからまた週に3回の訪問授業が始まります。
忙しくて楽しい日々の始まりです(*^^*)

by tamaki-tamaki | 2016-08-30 23:20