人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅中

土日で外泊中のたまぞです。
今日はおばぁと3人でイオンにお出掛け。
たまきを連れていくのは入所して以来だから3ヶ月ぶり。
久しぶりの人混みで大丈夫かな?と心配したけど、ニコニコキョロキョロと忙しそうにしてました。

まずはお腹が減ったのでフードコートへ。
太陽のトマト麺のスープをたまきが好きなので、それにしました。
小さい器に分けてあげると、おばぁが食べさせてくれました。
その間に私は麺をすすったのですが…
たまぞはおばぁが差し出すスプーンよりも、私のどんぶりが気になっちゃってどうしようもないですという感じ(笑)
スプーンに口は開けるものの、目はガッチリこちらを見てる~(笑)
食べている私の腕をつかみ、それをよこせと訴える(;・∀・)
同じだよ?おんなじ。と言っても聞きやしない(笑)

たまきと格闘しつつ食事を終えてうろついてると、島村楽器の売り場でサックスとピアノのミニコンサートが♪
たまきもじっと聞き入ってました。
帰宅中_f0077793_00101367.jpg


帰宅中_f0077793_00101545.jpg


そろそろたまきも疲れたかな?と思った頃、おばぁが『ここでたまちゃん休もうか?』と。
寝具コーナーへ。
帰宅中_f0077793_00101723.jpg

はぃ、自由に試させていただいております(笑)
レジの目の前だったけど、レジのお姉様方は優しい視線で見守ってくれました。
感謝感謝。

せっかくだからと、古くなったたまきの枕を買い替え。
枕もお試しできるので、ちょうど良い高さの枕が買えました♪

その後、書店で絵本をたくさん試読して、気に入った2冊を購入。
ファンキーな髪飾りもげっと。

明日の夕方には買った枕と絵本と髪飾りを持ってセンターに戻ります。

今夜はたまきと二人でダブルベッドで休みます☆
(*´∇`*)

by tamaki-tamaki | 2016-07-02 23:56