人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぞ初めての感謝状

在学中に校長先生からたまぞに感謝状をいただきました。

それは忘れもしない、一年前。
連絡帳に『たまちゃん、生徒会に立候補しました。3回確認しましたが、やるそうなので立候補届けを出してきました。』と。

え"ぇぇぇ~っ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノとなったあの日(笑)

絵本読む?『は~ぃ!(≧▽≦)ノ』くらいのノリで手を挙げちゃったんだろうなぁと容易に想像がつく(笑)

お友達に選挙活動もしてもらい、無事に副会長に就任。←立候補者全員が当選したのは内緒です(笑)

たまぞさん、お仕事の様子。
たまぞ初めての感謝状_f0077793_17581715.jpg


『私が司会です』のタスキをかけて、先生とマイクを持ちがんばってますね(笑)

緊張しぃのたまきは、みんなの前に出ると、かたまることも多かったようですが、自分から『やる!』と言った生徒会のお仕事をきちんと一年間がんばった証です。
たまぞ初めての感謝状_f0077793_18065698.jpg


嬉しいなぁ。
額買ってきてちゃんと飾ろうかな(*´∇`*)

100均で探してみようっと♪
…って、100均かよ!と自分で自分にツッこんでみる(笑)

by tamaki-tamaki | 2016-03-31 17:39