人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いいたします。

穏やかに新年を迎えました。
バタバタしてばかりですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

入院に気管切開?とドキドキしましたが、無事に自宅でたまきと年越しすることができました。

思うところはいろいろありますが、それはまた改めて時間をかけて書いていきたいと思います。

今年もたまきには毎日元気に楽しく過ごしてほしい。それだけです。
元気でさえいてくれればそれで充分です。

私は…
そんなたまきを見守れれば満足です。

昨年は生きることの苦しさ、反面生きることのありがたさを知る一年でした。

それはおとうが教えてくれたこと。

おとうがいなくなって、楽しくて笑うこと、嬉しくて喜ぶことに罪悪感を感じていました。

けど。
今は精一杯楽しもうと思っています。

たくさんお出掛けして、いろんなものを見て、美味しいものも食べて、いつかおとうが迎えに来てくれたら、その時にいっぱい話せるように。

うらやましがられちゃうかな~。

のんびり、ゆっくり、普通が一番。
みなさまにも穏やかで暖かな日々が訪れますように。

本年もよろしくお願いいたします。_f0077793_13314421.jpg

by tamaki-tamaki | 2016-01-03 10:17