人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまぞのおかいもの

修学旅行でたまきが先生と選んで買ってきた自分へのおみやげです。
たまぞのおかいもの_f0077793_00553826.jpg

シーで買ったのは左側のビカビカと光るミニーちゃんシェイプのペロペロキャンディー。
スイッチオンで様々な色に変化します。

売ってるのを見て『こーゆーの、欲しがるだろうなぁ』と思っていたら、期待通りに選んできました(笑)


そして右側は葛西臨海水族館のおみやげコーナーで見つけた瞬間にマキバオー状態になったたまぞ(笑)

先生がそばで他のおみやげを見ていた私のところに来て『たまちゃん、これ買うって言うんですが、いいですか?』と聞きにみえました。

もちろん。たまきのおこづかいだから、本人が欲しがるものを買ってくださいとお願いしました。

それは
『ずかんえほん うみのいきもののほん』
たまきには難しいかな?と思えるような内容でしたが、本人が欲しいならそれでよし。

今日、ゆっくりとそのずかんをたまきと一緒に見てみました。
けっこうリアルな図鑑で絵も本格的。
たまきはなにがおかしいのかページをめくる度にキャッキャと笑ってました。
良かったね(*^-^*)

キラキラのペロペロキャンディーは夜、真っ暗な寝室に連れていき、スイッチオンして渡しておいたら、キャンディー部分をらしゃぶしゃぶしながら寝入りました。

朝起きれば、まず風船をよこせと手を伸ばします。
しばらくはこのおみやげで遊べそうですね。

さて。いよいよ明日から治療開始。
3日間がんばるぞ。

by tamaki-tamaki | 2015-10-19 00:40