まめごまのコルセット

ずいぶん前に出来上がって、すでにガッツリ使ってます。
ウルトラマンのコルセットもかわいかったけど、女子なのでやはりまめごまの方がらぶり~♪
f0077793_08235230.jpg
色もカラフルでかわゆぃ♪
たまぞさんの体幹をしっかり支えてもらいましょ(*^^*)

おとうのその後は
2週間のお薬のインターバルが終わり、再びスーテントというお薬が始まりました。
まだ前回の副作用である手足症候群はみられず、そこそこ元気に過ごしています。
でも、食後や夜間などは胃の痛みに襲われているようで辛そうです。
痛み止めの量も増えてきましたが、これが効かなくなったら次は医療用麻薬で痛みを抑えることになります。
医療用麻薬が処方されると、もう車の運転をすることができなくなります。
おとうは担当医に『仕事が生き甲斐だから、まだ今の痛み止めで様子を見る』と言っていました。
確かに車の運転を制限されると、おとうの世界は閉ざされてしまう。
一人ではどこへも行けなくなる。
今まで自由にしてきたおとうにはたまらなく苦痛になるだろうなと私ですらわかる。

がんばってるのは側で見ていてよーくわかってる。
でも、がんばらなくていいよとは言わないよ。
言えないよ。
がんばってるおとうに、なにも言えないけど、心のなかでは『がんばれ!がんばれ!』と祈ってる。
まだまだたまきの成長を一緒に見守っていてほしい。
身体は休み休みでいいから、気持ちはいつもがんばれー!

[PR]

by tamaki-tamaki | 2015-05-10 17:30 | Comments(0)