人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またプール(笑)

昨日はおとうはお仕事。
朝、送り出したら車のエンジンもかける前に玄関に戻ってきたおとう。

忘れ物?と聞いたらパンクしてるそうで( ̄▽ ̄;)
朝から大汗かいてタイヤ交換してました。

偶然にも昨日は私が普段乗ってる車が半年点検の予約をしてあったので、おとうのタイヤを積んで行き、パンク修理してもらうことに。

おばぁが日曜はたまちゃん遊びにおいでと言ってくれていたので、午前からお願いして、午後イチでディーラーへ。

点検して、タイヤも修理してもらい15時に帰宅すると…
駐車場におとうの車が。
ん?早くお仕事終わったのかな?と家に入ると、おとうの気配なし。

なんだ?どーした?とキョロキョロしていたら庭から何やら水の音が。

庭を見ると、おとうが一人でプール入ってたΣ( ̄[] ̄;)!
まぁ、びっくり(笑)
しかも結構楽しそう♪

全身ずぶ濡れで、私に気付いたおとうは一言『たまきは?プール入れよう(o^-^o)』と。

『たまきー?いないよぉ、おばぁんとこだょ』と言ったときのおとうの寂しそうな顔ったらなく、仕方なくおばぁに電話してすぐにお迎えに行ってきました(笑)

ゆっくり過ごせるはずの日曜日が急にあわただしくなり、予定外ではありましたが、まぁ楽しく過ごせました。

たまぞさんはおばぁちゃんちで遊んで、帰宅してすぐプール。
大喜びでした。
またプール(笑)_f0077793_14252059.jpg

↑↑↑
見飽きたいつもの風景となりつつあります(笑)

by tamaki-tamaki | 2014-08-25 14:11