人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

5月の半ばに学校の遠足に行ってきました~♪

場所は…公園( ̄▽ ̄;)
動物公園ではなく、公園(笑)

遠足_f0077793_0302156.jpg

蓮の花が咲いていて、とても綺麗でした。
…が、公園。

他のグループが持ってきていたパオパオバルーン遊び。
遠足_f0077793_033642.jpg

これ、たまぞさん大好きで、バルーンの内側ではしっこを捕まえようと一生懸命手を伸ばしていました(o^-^o)

ゆる~りと散歩して、木陰にレジャーシートを敷き、身体を休めつつお昼ご飯。

お昼が終わるとバスに戻りがてらアスレチックフィールドへ。

先生に抱っこしてもらい、滑り台にトライ~♪
遠足_f0077793_0362867.jpg

この滑り台、私一番に滑りました。

子供たちより先に走って行き、一番上からゴー♪
ンガンガンガンガ(>_<)ってなり、お尻が痛くて『もう、二度と滑らない』と密かに誓いました(笑)

なんかもう、遠足というよりその辺にお散歩的な感じでしたが、学校とは違う場所でたまきも楽しそうでした。

こういうときしかバスにも乗れないので、バスに乗るとたまきはずーっと外を眺めてました。

お天気にも恵まれ、元気に楽しんできました。

by tamaki-tamaki | 2014-06-09 00:28