人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックで・・・

マジックで・・・_f0077793_2339036.jpg

今日は保育園。咳がでてまだ少しダルいけど、2週間ぶりだったので気合いを入れて行って来た。
油性のマジックでビニール袋にお絵かきをしてきた。
たまきもみんなと一緒にカキカキ・・・。でもちょっと油断していたらほっぺと鼻の頭に緑のマジックが・・・。その顔を見ていたら無性にヒゲを書きたくなっちゃったけどガマンガマン。
その後もたまきは持ったペンを口に運びそうになり目が離せなかったけど、今日も楽しく過ごしてきました~。
マジックで・・・_f0077793_23482036.jpg

これが先日お伝えした母の日のレターラック。
みんな上手にお母さんやおばあちゃんを書く中で、マイペースににょろりにょろりと書いたたまきの力作(笑)お友達には「たまきちゃんのお母さん、ヒモみたい」と言われちゃった。
まぁいっか。たまき、ありがとうね~。

by tamaki-tamaki | 2006-05-11 23:51