人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の修学旅行

6年間、待ち続けた修学旅行は雨音で目覚めた朝でした
。。(〃_ _)σ∥

でもでも、雨でも楽しんで来ましたょ~♪

まずは学校に8時登校。
これ、遅れると置いていかれます(笑)
なので、朝は5時起き。

しかも寝たのは1時半。
さらにたまぞが4時からランランと起きてました。
私も緊張してるのか、遅刻してあわてて用意してる夢を3回も見て飛び起きてました(笑)

結局4時半起き…( ̄▽ ̄;)

この甲斐あって無事に登校して立派な観光バスに乗り込みました。

一般的な観光バスで、前と後ろに座席を残して椅子が外されていて、たまぞたちはそのスペースにバギーごと乗り込みます。

バスに乗ったのは子供3人。先生6人、保護者2人。
この人数で大型観光バス貸し切り(笑)

席、空きまくり(´ロ`ノ)ノ

先生方は前方の椅子に座ったので、私は友達ママと二人で広い後ろの席座り放題(笑)
でも、おしりはひとつしかないので( *^艸^)

そして雨の降るディズニーランドに到着~♪
雨の修学旅行_f0077793_3564810.jpg


バギーごとポンチョ被るので、なにか違う生き物のよう(笑)
その後ほっぺに先生が持ってきてくれたハロウィンのボディシールをぺたり。

右ほほにはカボチャ、左ほほにはHappy Halloweenのロゴでハロウィン満喫♪
雨の修学旅行_f0077793_3572581.jpg


ホーンテッドマンション、イッツ.ア.スモールワールド、アリスのティーパーティーに乗りました。

夜は新宿のホテルに一泊です。
疲れたたまきは、ママが恋しくて泣くお友達のすぐそばでグーグー寝てました(笑)

修学旅行1日め、無事に終了です(*^-^*)

by tamaki-tamaki | 2013-09-27 12:35