人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動集会

たまきは5月30日にお家に帰ってきました。

帰りの車の中でもあっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ…忙しそうに眺めてはニコニコしてました。

そして6月8日は学校の運動集会。
たまきにしてみればぶっつけ本番みたいなもんですが、とても楽しそうに参加してました。

演目に合わせて女の子はみんな浴衣で男の子はハッピ姿。
たまぞさんは脚が開いてるからと甚平サンでした♪
運動集会_f0077793_0545983.jpg

マルちゃんの甚平。かわいぃ(o^-^o)
この甚平、先生のお子さんが小さい頃に着ていたものだそうです。

そのお子さんの年を聞いてびっくり。
現在29才だそうです(笑)
マルちゃんてもうそんなに経つんですね。

さてさて、運動集会は籠のようなものでワッセワッセと担がれ、たまぞ嬉しくて昇天。
そののち、一時は一世を風靡したジョーバ(あのダイエット器具ですね)にのりゆっさゆっさとゆられつつゴールでした。

そのあともエアートランポリンに揺られたり、車椅子ダンスをしたりとたっぷり楽しみました。

やっぱり学校で過ごすたまきはとても楽しそうです。
一日でも多く学校に通わせてあげなくちゃな。と、改めて感じました。

by tamaki-tamaki | 2013-06-15 00:38