人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅後

帰宅後_f0077793_2343536.jpg

保育園では、母の日のレターラックを作ってきた。紙皿を利用したモノで顔を描くところがある。
たまきもくれよんを持って挑戦!
出来上がったのは…後日載せますが、はだいろと黒と赤のミミズがにょろりにょろり(^o^;
ははは…よくがんばりました!
余った時間でおりがみ遊びをしたんだけど、たまきにふうせんを折ってあげたらたまきに渡す前に友達に奪われた(;^_^A
しかも私にもボクにも折ってくださいとたまきの後ろに行列ができちまった(◎-◎;
なんてこったい!ハイハイ、何枚でも折りますとも!
写真は前回作ったこいのぼり。もちろん味見中。

by tamaki-tamaki | 2006-04-27 23:44