人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も…

新年のご挨拶もしないまま、1月が終わってしまう…

と、いうことで、今更ですが今年もよろしくお願いします♪

年末年始とバタバタと過ごしましたが、たまぞさんはとても元気です(e^□^e)

お年玉もうらやましいくらいごっそりいただき、たまぞに「ねぇねぇ?これで何買うの?」とたずねる日々(笑)

たまぞはただただ微笑むのみです。

そうそう、たまきの短下肢装具を作り直すことになりました。

今年も…_f0077793_1344541.jpg

バギーに座ったまま、足の採型です。

ラップでぐるぐる巻きにした上からギプスで巻き巻き。

体幹のコルセットと同じ要領です。

その間、たまきはおとなしく見ていました。

今度はどんな色にしようかと色見本とにらめっこ。
今までの装具は豹柄(笑)
カタログにはゼブラ柄もあって大いに心揺さぶられましたが、今回は女の子らしく黄色のマドラスチェックをチョイス♪

出来上がりは遥か彼方の5月か6月。込み合っているようです。

今年はたまきも六年生になります。
六年生ではディズニーランドへの修学旅行もあるので今から楽しみです。

今年こそ穏やかにたまきに寄り添える一年になるといいなぁ。

昨年病気と手術を終えて思ったのは、明日は必ず来るものではない。ということ。

明日やれば…来月やれば…来年…

こういう考えは最近はしなくなりました。

やりたいことはすぐやる。
伝えたいことはきちんと伝える。

できそうでなかなかできなかったこと。
今年はがんばってみようと思う。

どんな一年になるのかワクワクです♪

by tamaki-tamaki | 2013-01-26 01:27