人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドでハピハピbirthday

先日誕生日を迎えたたまき。
おとうが忙しくてしばらくどこへも連れていっていませんでした。

19日~24日までショートステイの予定でしたが、おとうが急に休めることになり24日にランドに行こう!ということにo(^^o)(o^^)o

ショート先には一日早くお迎えに行きますと伝え、学校には24日までお休みと言ってあるから問題なし。

いざ、平日のランドへgo!

混むかな~?と思っていたけど空いていてビックリ。

まずは期間限定のイースターパレードを最前列で見ておおはしゃぎのたまぞさん。
ディズニーランドでハピハピbirthday_f0077793_2265841.jpg


その後たまきの大好きなプーさんのハニーハント。It's a small worldや、空飛ぶダンボ、アリスのティーパーティー、バズのアストロブラスターなど乗り放題♪

そしてお腹を空かせて入ったレストランはQueen of Heart。
ここにはお誕生日以外の日をお祝いする「アン バースディーケーキ」があるのでそれがお目当て(笑)

ディズニーランドはお誕生日のお祝いで来たと告げると名前を書いたバースデイーシールがもらえます。

見えるところに貼っておけば行く先々でキャストの人たちにおめでとう♪と言ってもらえます。

ケーキをお願いしたら、お姉さんがたまきのシールに気付き「バースデイーケーキにしましょうか?」と言ってくれました。

願ったり叶ったりでお願いしてテーブルにつき、いざ!
ディズニーランドでハピハピbirthday_f0077793_2226937.jpg

とても美味しいケーキでした♪

一日ガッツリ遊んだたまきですが、夜に連れて泣き愚図りがっ!( ̄▽ ̄;)

まさか?風邪?
慌てて救護室に向かい、体温計を借りて計ると37.7。

がっびょ~んΣ(○д○ノ)ノ

昼間暑いくらいで汗をかき、夕方気温もぐっと下がったせいだよね…

泣くたまきをなだめ透かしながら帰宅。

でも、夜半には平熱に戻りました。

あ、そうそう、今回はチケットの保管係をたまぞに任命。
ディズニーランドでハピハピbirthday_f0077793_2232288.jpg

マイクのパスケースかわいいでしょ?(^▽^笑)
帽子に貼ってあるシールがランドでいただいたバースデイーシールです。

また暑くなる前に行きたいなぁ。

by tamaki-tamaki | 2012-04-25 21:59