人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし早いサンタさん

ひとあし早いサンタさん_f0077793_2011466.jpg

街はせわしなくツリーのネオンがチカチカ。

どのショップに立ち寄ってもそこかしこで聞こえてくる鈴の音。

今年もあとわずかとなりました。

今日は県立の小児医療センターを受診してきました。

すると…在宅の看護士さんが「今日受診してる子はサンタさんが会いに来る」と。

ちょうどたまきが診察室で診察してると、大きなサンタさんが「ホホホ〜ィ」と言いながら入ってきました。
まぢもんの外人サンタです(笑)

たまぞ…固まる(笑)
そして…ガン見(笑)

たまきはサンタさんからチョッパーの絵のついたカップをいただきました。
↑↑↑
『なによ、アンタ?ん?なんかくれるの?えへ。ならもらう〜♪』的なたまぞでした(=_=;)

医療センターでは小さな子供たちが病気と戦ってます。
そんな子供たちにはとてもうれしいハプニング。

毎年行われる年中行事らしいです。

さてさて…たまぞはあと何人サンタさんに会えるでしょうか(笑)

みなさまのもとにも素敵なサンタさんが訪れますように。

by tamaki-tamaki | 2011-12-13 20:11