人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに泣いてる…

静かに泣いてる…_f0077793_0363671.jpg

たまぞさんショートステイと三連休が重なり、五連休でした。

今日はおとうと三人で、ホームセンターへお出かけ~!

まずはおとうの買い物にたまぞもお付き合い。
金物売り場でもニッコニコ(笑)
何が楽しいんだかわからないけど、車に乗ってのお出かけならドコでも嬉しいらしい。

その後はクリスマスのコーナーに行って、しばらくピカピカ綺麗なオーナメントを見て、たまぞ大コーフン(笑)

1日を楽しく過ごしたたまぞさんですが、昨日の夜から寝るリズムが狂ってしまった。

今朝(夜中?)は1時に起きてしまい、寝ようと布団に入った私は4時まで付き合わされました。

泣くわけではないんだけど、ずーっとゼコゼコとしていて吸引ばかり。
寝てればスースーと静かな寝息なのに、興奮してるのかゼコゼコがひどい。

そして今日。
今も泣いてます(沈)

あんまりゼコゼコしながら泣いてるから「うるさ~い!」と言い放ちそばを離れたら、なんか静か。。。

そっと覗きに行くと、涙をこらえ、口をへの字にして静かに泣いてるし…

こりゃダメだ…
明日は学校なのに、大丈夫かいな?

抱っこするとエヘエヘと笑うし、寝たと思って下ろせば泣く。
あたしゃいったいどーすりゃいいの?

抱っこしながら途方に暮れてます…
はぁぁ。
眠い。。。寝ようよ。

by tamaki-tamaki | 2008-11-25 00:36