人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり捻挫

今朝まで整形外科が先か、学校が先か悩んで結局学校に向かいました。

学校では明後日の文化祭での発表(劇?)の最後の練習があったようです。

連絡帳には「いつも両脇にいるお友達がお休みで寂しかったようです」と書いてありました(笑)

ついでににょろりとしたボールペンの筋がたくさんあり、その隣に「たまちゃんのサインです、連絡帳を書いていたら必死に手を伸ばしてくるのでペンを持たせたらがんばって書いてました」とありました。

しばらくお休みしていたくれよん遊びを復活してみようかなぁ?


たまきの足首は骨に問題はなく、捻挫ということで、湿布をたくさん頂いて帰宅しました。
良かった~!

でも…
レントゲンに映ったたまきの骨は透け透けで、ポキンと折れてしまいそうな位細かった…。
なんとかしたいなぁ。

by tamaki-tamaki | 2008-11-08 00:37