人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんしんシール

先日保育園に行ったときに月刊絵本「ワンダーランド」の読み聞かせがありました。
その本の中に「キミもスペースバードにへんしんできる」という付録が。そのシールを頂いてきました。

しばらく忘れていたんだけど、引っ張り出してたまきに装着!
へんしんシール_f0077793_123612100.jpg

「やさしいこころをもったキミならだれでもスペースバード(正義の味方)になれる」らしいです(笑)

シールを貼ってたまきに鏡を見せたら大コーフン!
でも、この人、全然強そうでもないし、かっこよくもない。
先生曰く「去年の同じ時期の付録は『ヘン顔シールだったんですよ』と。思わず「これも同じでは?」と言いたくなりました。

みんなが教室でへんしんシールを貼ってるときに乳児担当の先生が遊びに来て一言「あ、ハロウィンだから仮装してるのね」と言い放ちました(笑)もちろんその先生は子供からツッこまれてましたとも。

もうちょっとなんかこう・・・かっこいいのがいいなぁ。おもしろくてこれもまた味があるけどねぇ。

by tamaki-tamaki | 2007-10-21 12:36