人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモと・・・

1年半くらい前にたまきにファービィを買ってあげたくて探しまくった。けどドコにも在庫がなく(当たり前?)じゃあコレで…とおしゃべりエルモを買った。

買った当初はちょこっと遊んでくれたけど、すぐにそっぽを向かれてしまいお蔵入りすること一年余り。

久々に出して電池を入れ替えてあげたらしゃべりまくるエルモくん。とは言っても手や足を握ってやらないと話さないんたけどね~(笑)

一年ぶりに対面するたまきはどんな顔をするかなぁ?と思っていざ対面!

エルモが話すたびに彼のほうに向き直ってニコリ。
エルモと・・・_f0077793_0114389.jpg

なんども繰り返したら嬉しくなったのかたまきのチョップがエルモの脳天を直撃!するとエルモは「痛いよ~!やさしくして~!」って懇願するのであります(笑)アタマにもセンサーが仕込まれていて「アタマを撫でて!」と言うことも。
時々わたしもうっかり落としては「痛いよ~!……」と怒られてます(;^_^A

触るとしゃべるんじゃなくて、一人で勝手に身の上話をしてくれたり、歌やおとぎばなしとかしてくれるの、ないかなぁ?(笑)
はっはっはっ…

by tamaki-tamaki | 2007-04-15 22:10